やっぱり春ですよね~…🌸(#^.^#)

でも今日は動けば暑かった…アセアセ

一番好きな季節といえば

実家に戻る前に地元のお花見どころによりました…🌸照れ


山口県では「ときわ公園」…🏞
「さくら山🌸」ですが、ハハッ…まだ咲き始めです…🌸😅
部分的には満開ですけどね…🌸照れ
常盤湖を眺めて…🫡

あちこちで咲いてます…🌸😄
出店も出てましたが時間帯的に閉店ガラガラです…笑ううさぎ
動物園の塀にタワーを見ると別世界のようです…😁
それよりも…何か足らないぞびっくりマーク
あれ!?あそこには【シン・エヴァンゲリオン】の「ロンギヌスの槍」があったはず!驚きアセアセ
急いでその場所に行くと…ランニングダッシュ
やっぱり無かった!!真顔ガーン
上矢印この画像は今年の2月に撮影したモノです…📸
え〜!?引っこ抜いたの〜??泣くうさぎ

その割には…
売店ではグッズを売っています…😅

でも買ったのは「ときわ動物園」のプリントクッキーです…てへぺろ

地元の桜の満開は来週以後のようですね…🌸ウインク
来週また来てみようと思います…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する