行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

平泉の中尊寺金色堂に行ってみたいですね…🛕
東北はなかなか行けないので旅行したい場所です…ラブ

今朝は久しぶりにセキセイインコの「アラちゃん」が僕の朝食を狙いに来ました…セキセイインコ青
普段は近づいて来ないけど朝ご飯のサラダには狙いに来ます…🥗セキセイインコ青
邪魔すると「チキッ!チキッ!」と文句言います…セキセイインコ青むかっ気づき🥗(ーー;)
今日は大人しく食べてましたね〜…😅
普段は食い散らかして逃げて行きますけどね…笑ううさぎ
そして本日の天候は…🙄
ハイ!諦めの1日です…泣くうさぎ

そしてバイク関連では…
スズキの「バンバン200」が発売された日だそうです…🏍

ファンビークルなバイクですね…ニコニコ
楽しんで走ろうって感じのバイクです…ウインク

それから…照れ
明日、開幕ですびっくりマーク爆笑⚾🏟

ちょっとワクワクドキドキ💗…てへぺろ
プロ野球ファンの皆さんは同じですね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/