病院終わって喜び勇んで買ったアルコールがノンアルコールで落ち込んでましたが…😓


夕方にヨメさんが車を運転してくれて焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました…爆笑音譜



久しぶりに「やきとりの扇屋」さん…😋
ヨメさんはドライバーなので「ウーロン茶」で乾杯です…ひらめき🍻爆笑
こちらのお店の素晴らしい所は飲めないドライバーさんには「ウーロン茶」のサービスがあります…ジュース(しかも何杯飲んでも無料)





この「バリ手羽」が美味しい…ハート
椎茸、以前は丸のままでしたが今回はスライス、うーん以前の方が食べ応えあったけどね…😥
2杯目、ハイボール…ロックグラス チュー

宇治抹茶ハイ、お初でございます…🔰チュー

そういえば、何処ぞの小学校の給食で児童が「うずら卵」を喉に詰まらせるというニュースがあって現在、全国の小学校の給食から「うずら卵」が外されているそうです…🥚
生産者さんが悪いわけでは無いんですけどね…😥
〆は卵かけご飯と鳥スープ…よだれ
鳥スープには生姜が効いて呑んだ後には最高でした…ラブ
他にもおつまみに頼みましたが何せちょっとほろ酔い気分なので割愛させて頂きました…てへぺろ

ここでヨメさんから広島弁のお話しで…📺

広島弁上級者の話し…ひらめき気づき汗うさぎ
広島在住40年、未だにまともに広島弁が喋れません…😅
今回のヨメさんのわざわざ運転しての焼き鳥屋さんは「アメとムチ」の"アメ"なんだそうです…笑ううさぎ
仰ってる意味がよくわかんないんですがアセアセ凝視
ではでは〜(^_^)/