さ〜病院の通院検査も終わって結果は最良では無いけど担当医から「この調子で頑張りましょうグッ」と言われたので、先週から禁酒🈲してたから病院近くのスーパーでお酒の買い出し…爆笑生ビール

 お酒での失敗談

しかし、普段行かないお店…タラー

買って帰ってから気づく…ガーンハッ


あれ!?500ml缶のトリスのハイボール缶は間違い無いですが残り2つの350ml缶は「ノンアルコール!?」…笑ううさぎ
同じ場所にあったから何も考えずに取ったのが失敗でした…真顔
確かに「ノンアルコール」と書いてあるけどパッケージが紛らわしいよ〜…泣くうさぎ(よく見りゃわかりますけどね…アセアセ)
コレは思わずパケ買いしてしまった「ノンアルコール」と気づかずに買った"缶"…無気力
「銀河鉄道999」のお酒かと思い買いましたが…キョロキョロ
麦芽飲料、ビールっぽい味ですかね?…生ビール
でも…お酒では無い🙅‍♂笑ううさぎ
まぁコレもちゃんと確認すればノンアルコールとわかりますけどね…😅
メーテルさんはお酒飲まなかったっけはてなマークチュー

ヨメさんからは「あら〜、健康志向になったのねラブラブひらめき」…皮肉だな(ーー;)魂

まぁ本日の飲み過ぎは無くなりました…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する