桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そろそろ全国のさくら🌸の開花が続々と出そうです…🌸爆笑
広島も開花宣言出ましたが染井吉野桜に拘らなければ山桜は咲いてます…🌸照れ
(画像は先週だったかな?🤔)

今朝はよく晴れていて雲一つ無い快晴晴れなのですが…😮‍💨
本日は通院でございます…(ToT)病院
通常通りなら診察・会計終われば12時30分くらい処方箋も済ませれば13時…それからお昼ごはん…🍚汗うさぎ
帰宅したら14時くらいですね~…泣くうさぎ
しかも明日からまた雨模様…傘ネガティブ
全くツキがありませんぜ…😓

そして本日は…
SUZUKI KATANA1100Sファイナルエディション誕生の日だそうです…🎂
2000年に発表で1100台限定…✨

若い時に「カッコいいな〜ラブラブ」と思い…ラブ飛び出すハート

40年前に自動二輪小型免許を取得した際にバイク屋さんから「KATANAの125があるよ!」と言われ…
カタログも現車も見ずに注文したのがコレでした…上矢印うさぎ
思っていたのと全然違いましたが燃費は最高だったので中型免許までの繋ぎには良かったですね…😅


開幕まであと2日、楽しみですが今朝の情報で巨人の新外国人のバリバリメジャーの選手が開幕2軍なら退団すると帰国したらしいですね…😥
マリーンズにも再調整の新外国人いますがしっかり仕上げて日本で素晴らしい働きをして貰いたいです…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/