散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝ですね~…🌅ランニング
夜は外灯が少ないので危険です…注意凝視あせる
今朝のチョコザップ、トレッドミル(ランニングマシーン)で隣りの女性の化粧の匂いがキツかったです…(ーー;)タラー
これからは暖かくなるからちょっと気をつけて欲しいです…😮‍💨
さて本日も…🙄
お天気悪し…傘汗うさぎ
本日は昨日届いた雑誌を読みましょう…ニコニコ

季刊誌「RACERS 71号」…🏍
しかし表題が「屈辱のホンダMotoGP2023」…真顔
No.1から読んでますが多分過去一ネガティブな表題でしょうね…😥
確かにホンダMotoGPの2023年はコンストラクターポイントも185点で最下位(ヤマハは196点で4位)、チームとしてもレプソル・ホンダは9/11位…笑ううさぎ
M.マルケスの離脱も痛いですがマシンがマルケス・スペシャルで彼以外では乗りこなせないのも問題でしょうね〜😔
コレは1980年代のF.スペンサーをエースライダーにした時と全く同じ状態だったと思います…😨


モトgp2024第2戦ポルトガルGPも終了しましたがJ.ミルが決勝12位、中上選手が決勝14位、J.ザルコ決勝15位、L.マリーニ決勝17位でした…🏁
やっぱり問題は立ち遅れた空力かな〜…タラー
でもあの不格好なマシンは好きになれないですけどね…ハートブレイク😟

ソレも有りますが開幕まであと4日…⚾🏟
そんな中にこんな情報が…スマホ

プロスピ2024が本日発表があるようです…ゲーム爆笑
ちょっと楽しみです…口笛
ではでは〜(^_^)/