2024年のオープン戦は本日が最終日…⚾


本日も先発メンバーは日替わり打線でしたね…野球
初回表に2死満塁🈵で山口航輝選手が先制タイムリーで、よしびっくりマークと思うも…(๑•̀ㅂ•́)و✧
その後は安打が出たのは2回の友杉選手と6回のソト選手だけ…😓
相変わらずの貧打線で佐々木朗希投手の好投に報いる事が出来ませんでした…えーん
しかも9回裏にドラゴンズ・中島選手に同点打を浴び細川選手に安打、最後はディカーソン選手にサヨナラの犠牲フライで終了です…⚾野球(ToT)/~~~

先発・佐々木朗希投手は投球回数5回60球2被安打5奪三振0四球0失点の好投…爆笑OK

前回、前々回の不安を払拭してくれました…ラブ

続く西村、澤田、そしてここのとこちょっと心配だった益田投手も抑え…うーん、東妻投手がもう少し頑張って欲しい(大金叩いたコルデロ投手がね…タラー)…😅

打線はもう上がって来るのを待つしかありませんね…むかつき

今はソト、山口航輝選手あたりで開幕は引っ張って貰いますか…汗うさぎ


オープン戦だからあまりチーム成績は気にしないと言っても全体11位、でも勝ち星なら最下位ですよ…泣くうさぎ
開幕までの課題は出ましたから打線の強化とリリーフをあと2人は底上げですね…🤔
あと捕手は誰がメインに据えるのか?これも問題です…😅
あと5日です…⚾
楽しみのような心配なような…複雑な心境ですにっこり
ではでは〜(^_^)/