もうすぐ孫のCクンのお誕生日です…🎂立ち上がる
一足お先に誕プレを渡す事になりました…🎁照れ

先月から用意してた「トミカおかたづけコンボイ」(一緒にトミカ13台付き)…🚙🚗🛻🚑☺️
取り敢えず気に入って貰えたみたいで一安心です…ε-(´∀`*)ホッアセアセ
さっそく遊びはじめてますね…ハイハイ爆笑

でも、そのうちベンツのコンビカーで遊び始めました…🚙歩く笑ううさぎ
「あれ!?そのコンビカーははてなマーク汗うさぎ
ムコさんの親御さんからのプレゼントだそうです…🎁
「あらら…デカっアセアセ」…真顔
うーん、負けちゃいましたね…😅
大丈夫びっくりマークトミカはあと80台近く残ってます…てへぺろ

ジィのちょっとした嫉妬でございました…にっこり
ではでは〜(^_^)/