2024/4/5から「午前十時の映画祭14」が始まります…🎥爆笑
A、Bグループ有りますが僕の鑑賞地域はAグループですのでもし鑑賞される方はご自分の地域をご確認ください…🙇

※取り敢えず僕はが現在興味ある映画から…

先ず最初は「インディ・ジョーンズ・シリーズ」
「レイダース/失われたアーク(聖櫃)」1981年
4/5〜4/11(1週上映)


「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」1984年
4/12〜4/18(1週上映)


「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」1989年
4/19〜4/25(1週上映)


「ティファニーで朝食を」1961年
4/26〜5/9(2週上映)


「宗方姉妹」1950年
6/7〜6/20(2週上映)


「小早川家の秋」1961年
6/21〜7/4(2週上映)


「ひまわり」1970年
12/20〜1/2(2週上映)


「妖星ゴラス」1962年
1/3〜1/16(2週上映)


「海底軍艦」1963年
1/17〜1/30(2週上映)


「戦場にかける橋」1957年
1/31〜2/13(2週上映)


「雨に唄えば」1962年
3/14〜3/27(2週上映)

中にはDVD、BDで持っている作品も有りますがやっぱり良い映画は大スクリーンで観たいものです…🎞爆笑
インディ・ジョーンズシリーズが3作とも1週間の上映なのでスケジュールが合えばな〜と思っています…アセアセ
あと広島市内でも上映している映画館がひとつというのも寂しいですが鑑賞出来るだけでも感謝ですね…照れ
「午前十時の映画祭14」も楽しもうと思っています…てへぺろ

そして…
シーズン開幕まであと8日となりました…⚾
ホントに打線!上向いてください
本日は大谷翔平さんの元通訳M氏のニュースで関東の地震も扱いが2番手になるくらいの激震でしたね…汗うさぎ
ギャンブル依存症か…僕もギャンブルで家庭崩壊した人を何人か聞いているので恐い話しですね…💸泣くうさぎ
1回躓いてるので家庭の有難味がよくわかりますよ(ホント!?知らんぷり)…😅
ではでは〜(^_^)/