お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和の還暦世代なので80年代の洋楽が好きですね…ラブ飛び出すハート









好きなミュージシャンは単体のDVDも有りますがオムニバスはBGVはコーヒータイムには最適ですね…コーヒー音譜照れ

70年代も有りますが10代だったから知ってる曲が多い…口笛音符

プロコル・ハルムの「青い影」は名曲ですね…✨ルンルン
僕が亡くなった時にこの曲で葬送されてみたいです…昇天


今一番好きなミュージシャンは「ZZ TOP」ですね…🎸🥁
ベースのダスティ・ヒルは亡くなってしまいましたがギターのビリー・ギボンズはバンド継続を宣言してます…爆笑
ドラムのフランク・ベアードも渋いっすね…照れ


さて本日のお天気は…


チョコザップ終わった時は🌤だったので少しモンキー🐒乗れるかな〜と甘い考えでしたが…😓
🌧らしいので音楽🎧聴いて過ごしますか…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/