3/17 ZOZOマリンスタジアムは強風だったようです…🍃

オープン戦もそろそろ終盤、開幕オーダーはどうなりますかね?
吉井監督は固執するタイプではなく臨機応変型ですからこの3連戦全て違います…🤔
初回の失点が全てでございました…(T_T)
いきなり無死満塁からですもんね…🈵アセアセ

イーグルスの島内選手にマルチ安打に初回2点タイムリーを打たれ、マリーンズは10安打を放ちながら肝心なところで残塁祭りでした…泣くうさぎ
特に4回は4連続安打(そのうち2塁打2本)を打ちながら1得点…真顔ガーン
あれが痛かった…えーん

佐々木朗希投手は前回も立ち上がりが不安でしたが今回も…後は良かったんですけどね…タラー
佐々木朗希投手は4回88球6被安打4奪三振4四球4失点と投球内容は良くないです…驚き

イーグルス・内(ウチ)vsマリーンズ・ソトの対決…てへぺろ

本日の良かった場面、マリーンズ、アジャ・井上選手の2点タイムリー…拍手
実は自宅近くの出身、復活を期待したい!なにせ今年は正念場ですびっくりマークプンプン
しかし、もっと心配なのはマリーンズ2軍…驚き
いくらなんでも点を取られ過ぎ…😰
しかも今年のリリーフの目玉、コルデロ投手がやっと初登板…と思いきや打たれたようです無気力

前評判は高かったのですがね…😥
初登板は140㌔台しか無かったとか…笑ううさぎ

開幕まであと2週間たらず、ちょっと心配な日々です…にっこり
では