あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族もそうだし…このブログを通じて拝見させて貰っている方、またこんなブログにイイネ(≧∇≦)bを下さる方、また訪問してくださる方…皆さん大切な方達です…(^^)

2011年3月11日、その日は広島マツダスタジアムで巨人vsカープのオープン戦を観戦しておりました…🏟
そして震災発生の直後、前の座席に居た男性が携帯を取ったと思ったら何やら叫びながら後方に走って行き何だろと思っておりました😶?
自宅に戻ってテレビのスイッチを入れるとちょうど仙台空港が津波に襲われた場面で無言で流れており最初は何が起こっているのか検討が着きませんでした…( •̀ㅁ•́;)
そして徐々に状況が理解され思わず「同期のOクンは石巻に住んでる…」と思い出し年賀状を探して住所をGoogleマップで検索すると海岸から僅か数百mの距離…アセアセ
年賀状には家族と新築の家が写っており…「近くに来たら遊びに来てね…」と書かれておりました…😓
当然電話は繋がら無いし郵便も所在不明で返って来ました…(T_T)
その後は関東方面に居住している同期達と連絡を取って探しています…泣くうさぎ
後日の新聞等で訃報欄や行方不明情報に名前が載っていないので微かな希望を持っています。



10月に横須賀市で3年遅れの同期還暦会が行われる予定ですがサプライズで現れてくれたらどんなに嬉しい事か…笑い泣き
ソレを楽しみの1つに同期会を待ち望んでいます…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/