かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

弟はいませんが妹はいます…ただ、ほぼ音信不通状態ですが(^^ゞ

2004Motogpも3/8〜3/10、カタール🇶🇦GPから始まります…🏁
特に今年はM.マルケスの抜けたホンダがどうなるのか気になるところです…🤔
※画像はHRC HPよりお借りしてます

マルケスが抜けた事によって長年のメインスポンサーのレプソル色が小さくなりましたがスポンサー契約は2024年までという事で今年で最後となりそうです。またレッドブルはスポンサー撤退のようですね…💸
ファンの間でよく言われる空力問題、レギュレーション違反に当たらない程度と言いながらバイクらしさが無くなっていると感じるのは僕だけかな?…😅
何か4輪マシンのようであまり好きなデザインではありません…😥
マルケスが抜けた事によりエースライダーはJ.ミルでしょうね。2020年スズキでMotogpチャンピオンを獲得もその後スズキがレース界から撤退…苦労人では有りますが昨年までのホンダのマシンがマルクスペシャルからどう転換するのか?彼の走りが楽しみです…(^^)
もう一人はL.マリーニ、2020年Moto2クラスで年間2位を獲得、その後はDUCATIのサテライトチーム所属で優勝経験はありませんが昨年はPPを2度取っています。
そして日本人期待の中上貴晶(イデミツ・ホンダ・LCR)、昨年は総合18位でしたが今年は上位に食らいついて欲しいです…プンプン
そしてサテライトチーム、カストロール・ホンダ・LCRからエントリーのJ.ザルコ、昨年はDUCATIでしたが第16戦オーストラリアGPで優勝も飾っています。




以上、今年の期待のホンダチームです…🏍
ここ数年、元気の無い日本メーカーですが捲土重来、また復活して欲しいですね!…爆笑
ヤマハについてはまた後日としたいと思います。こちらも頑張って欲しい!…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/