お昼ごはんを食べて…帰宅します車

その国道183号にてジェラート屋さんを発見びっくりマークキョロキョロ🍦

ヨメさんは「行く!行く!車止めて!!ひらめき飛び出すハート

「え〜っびっくりマーク外気温6℃ですよガーンアセアセ


「クイーンズジェラート」…広島県庄原市
まだ新しいお店ですね…✨🍦びっくり
しかし、空は「ジェラート日和」ではありませんよ…曇り(´-﹏-`;)アセアセ
なになに?、レギュラーサイズで1〜3種類のフレーバーが選べるそうです(総量は1種類でも3種類でも同じ)…🍦🤔
本日のフレーバー「ひなまつりアマレナチェリー🎎🍒」ってなにはてなマーク汗うさぎ

いろいろありますな〜…😅
で、注文終わって…え!?テラスで食べるの?ガーンハッ
左ヨメさん(モモ&ミルク、ブルベリーミルク、フランボワーズソルベ)左矢印ジィさんには何がなんだかな~…🥴
僕は(ひなまつりアマレナチェリー、ブルベリーミルク、クイーンミルク)…ハハッひなまつりアマレナチェリー以外は無難な選択😅
手前の赤いヤツが「フランボワーズソルベ」ですね…(^^ゞ
レギュラーサイズ、550円で高いかな〜って思いましたが3種類食べてこの量なら大手某アイスクリーム屋さんより安いかもです…照れ
それよりもヨメさんが喜んでくれるなら「これしきの寒さは…」ですね😅
これが僕の注文の…🍨
クイーンミルク…🐮
ひなまつりアマレナチェリー…🍒
ブルーベリーミルク、ちょこちょこ載っかっているのは「本日はひな祭り」なので「ひなあられ」を無料トッピングしてくれました…🎎
一緒に食べたら甘じょっぱくて意外と相性が良い…グッチュー
ヨメさんが「何よ?その初体験🔰…知らんぷり?」
食べ終わってゴミ箱へ…あれ!?僕達夫婦が初投入のようです…🚯😶
他のお客さん、皆んな車内で食べてました…🚘😅
昨年末に備北丘陵公園のイルミネーションを観に行った時に前を通りましたがジェラート屋さん、あったかな?…🤔

次回は暖かくなったらまた訪問したいと思います…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/