健康の為には1日1万歩が良いようですが還暦を超えると逆に1万歩は超えない方が良いようです…ランニング

今日の歩数は

1日1万歩なんてなかなか難しいですけどね…😅


上矢印スマホの万歩計ですが今週はこんな感じです…ニコニコ(本日は15時現在)
朝、チョコザップのトレッドミル(ランニングマシーン)で早歩きで30分、ランニングで約10分そしてあとはマシンの筋トレですがこれだけで約6000歩動く事になります…ダンベル筋肉ランニング
後は日常生活で動けば1万歩前後になりますね…👣爆笑
現役時代は物流関係だったので1日に2万歩は優に超えてました…アセアセ
でも…やっぱり自衛隊生徒時代の1学年時に10km行軍、2学年時に完全武装で22km行軍、3学年時は東富士演習場にて深夜1時に出発して敵勢力状況下での36km行軍、そして最後に戦闘訓練での突撃…アレが一番キツかったです…煽り
苦しい時はいつもそのことを思い出して仕事してました、アレを乗り切ったから大丈夫…ってねてへぺろ
本日、ちょっとした用事で近くのパチンコ屋さんを通ったら…

新台で「エヴァンゲリオン」はともかく…えー
えー!?「ガルパン最終章」の台もあるのはてなマークガーン
博才は無いのでする事は無いけどね…汗うさぎ
でもガルパンファンとしてはちょっとショックです…真顔

今日のしくじり…無気力
チョコザップ終わってプロテイン飲もうと思ったら空っぽ…凝視
で…以前薬局で貰った青汁でいいや!と思ってシェーカーに水入れたら「えらく薄いな…」と思って飲んだら「煎茶」でした…ガーン

左が青汁、右が煎茶…😓
パッと見が似て無いですかはてなマーク笑ううさぎ
取り敢えず2つ共飲んだので水っ腹です…チューアセアセ
足腰よりもこっちの方が心配ですね…😅
ではでは〜(^_^)/



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する