本日(2/29)はホント何も出来ずグダグダになっちゃいましたが…無気力
火曜日に「陸上自衛隊高等工科学校」の特集やってました…📺



やはりザキヤマパワー炸裂でおちゃらけてましたね…😅
まぁ想像通りでしたが、数年前の「沸騰10ワード」のカズレーザーが一番理解してたと思います…🤔
今回びっくりしたのは食事が美味しそうになってましたね…🍚✨
下矢印は陸上自衛隊高等工科学校のX(Twitter)での画像ですが…

食事内容を表に見せられるくらいです…爆笑
どうやら食事は民間の外部委託らしいですね。
僕らの頃は駐屯地業務隊糧食班、つまり自衛官が作ってましたから質より量、栄誉さえ着けば良い…で、おかげで見事な味覚(バ○舌👅)となりました…🍚😜(ヨメさん公認)
昨日、久しぶりに高等工科学校の公式YouTubeがアップされてましたが…いま頃体育大会?(・・;)
まぁ日本一華のない野郎の体育大会です…笑ううさぎ

高等工科学校の現校長は昨年4月に第9代校長が赴任されましたがそれ以前の校長と比べてYouTubeには関心が無いのかアップ非常に少なくなりました…スマホキョロキョロ
それまでの校長は8人中7人が生徒出身者なので考えが違うのかも知れませんが…

本日のおやつ…
カヌレなのかタルトなのか…汗うさぎ
スーパーで見つけて来ました「カヌレ・タルト」、どっちなんだい?…凝視

何も無いから今日はこんなもんですね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/