にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にんにく料理好きですね…😚
でも、食べ過ぎるとね〜(汗)…🧄😅もやもや知らんぷりむかっ

「にんにく料理」と言えば…
山口県岩国市周東町のドライブイン「あけみ」さんの…
「スタミナ焼き」です…😋
まぁ肉野菜炒めに「ニンニクチューブ」が載っかってるだけなんですけどね…ウインク
でも、ご飯が進むんですよ〜…🍚爆笑
だからこちらのご飯は「まんが盛り」です…🍚ラブ👍飛び出すハート(Googleフォトが勝手にコラージュしてくれましたアセアセ)

ところで表題の「お誕生日は毎月だけど歳を取るのは4年に1度ハート音譜」ですか…
昔たまに呑みに行ってたスナックのママさんがお誕生日が2/29だったんだそうです…🎂ウインク
それで「毎月29日はお誕生日だからプレゼント🎁はOKよ〜泣き笑い飛び出すハート」と、言ってたら常連さんが…
「ママいくつなのはてなマーク生ビール🥳」、「うーん、まだ12歳!指差しキューンラブラブ」…「48歳じゃんびっくりマーク爆笑ピリピリ
というオチでございました…てへぺろ

あ!肝心の2/29生まれは閏年以外は2/28なのか3/1なのか聞くのを忘れました…汗うさぎ
ではでは〜(^_^)/