朝、ヨメさんを送って行く時に天気予報のチェックをします…スマホキョロキョロ太陽曇り傘
まぁそれによってその日の行動が決まるのですが…🐒か🎥か…😅
しかし…
朝の7時30分上矢印ショボーン
チョコザップ終わった9時30分過ぎ上矢印うさぎ
そして…11時頃上矢印びっくり
お昼過ぎ上矢印…(ーー;)
そしてスマホスマホがピン音譜と鳴ったら上矢印…なんだかな~笑ううさぎ

もういいや、でお昼ごはんは…

山口県へ帰った時にスーパーで見つけた「うまかっちゃんめんたい風味とんこつ」…ラーメン😋


ちょっと寂しいのでオプションに…😅
おにぎり🍙も添えて…ニコニコ(炭水化物祭りアセアセ)
ムコ入り道具のひとつ!ラーメン鍋…😆
最後に粉末スープを入れますが「明太子」の香りがフワ〜っと来ました…照れ
スープをよくかき混ぜて…
具材を入れて…ハイ!完成!✨ラーメン爆笑
子供の頃からある「うまかっちゃん」…ラーメンニヤリ
超ロングセラーです…ラーメンラブ
これが本日のお昼ごはん…(^^ゞ

そして、外は晴れていたのでもう大丈夫だろうとお散歩に…口笛

あれ?ちょっと雲行きが怪しくなってきた?…🙄
あわわ…家に戻りましょうガーンダッシュ

結局雨はパラッと降り出しちょい濡れました…タラー(;´д`)トホホ…
スマホの雨雲レーダーに翻弄された1日でした…真顔
しかし先ほど…

いきなり揺れました、ビビリましたわ…笑ううさぎアセアセ
広島市も震度3〜4だったようです…😰
まぁモンキーで出かけてなくて良かったです…ε-(´∀`*)ホッ
ではでは〜(^_^)/