雨は上がりましたが…☁

この状態…(ーー;)


大人しくDVD鑑賞に本日はこれかな?…😄






「シティボーイズ・レトロスペクティヴライブ①(1992-1994)、②(1995-1997)」のDVDで僕が初めて買ったDVDです…🔰💽

【シティボーイズ】
大竹まこと、きたろう、斉木しげるの3人のコントユニットで1979年結成。
このDVDはシティボーイズ・ライブの1992年の「鍵のないトイレ」から1997年の「Not Found」までのライブをDVDに収めた物です…💽
大竹まことさんは役者や情報コメンテーター、きたろうさんも俳優、タレント活動、斉木しげるさんも俳優活動等で最近は3人同時の姿は見てませんね…😅

30代の頃によく観てたコントでシティボーイズ3人の他にいとうせいこう、中村有志、ふせえりさんが出演されています。
音楽はピチカート・ファイヴの小西康陽

どれも面白かったのですが特にお気に入りが1993年の「愚者の代弁者、西へ」の中の[灰色の男][洋食屋さん]ですね~…爆笑
今でもシュールに笑えます…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/