ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨメさんと一緒になるまではペット類はほとんど無いです…🙅‍♂
「猫の日」は1987年(昭和62年)に制定されたそうで「2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)」…猫
まぁそうでしょうね…😅

「ネコ」と言って思い出されるのは…

深夜に放送してた…「やっぱり猫が好き」📺
1988年10月〜1991年9月まで放送してたコメディドラマでした…🌙📺
恩田三姉妹(もたいまさこ、室井滋、小林聡美)が部屋の中でのドタバタが主だったと思います。
劇中スタッフの笑い声も入ったりで最初は何だ?これ?って感じでしたが気がつけば毎週視ていた感じですね~…📺キョロキョロ


矢野顕子さんの主題歌「David」も爽やかでした…音譜

演じているのが個性派の3人ですもんね…😁

今思えばそりゃ面白いです…爆笑

脚本は最初は数人の構成作家の持ち回りだったそうですがシーズン1後半から三谷幸喜氏が担当しそれが縁で小林聡美さん結構したそうです…💒(2011年離婚)


さて、今日も雨なんですよね〜…🌧🙄

本日は映画かな?…🎥ニコニコ

ではでは〜(^_^)/