福山城を後にしてそろそろお昼ごはん…🍚😋
福山市は人口約45万人ですが市内の渋滞は広島市並みでお昼ごはんは市外へ…となりましたアセアセ
途中、美味しそうな町中華やラーメン屋さんがあったのですが…キョロキョロハッラーメンおいで
助手席のこの方の圧に押されて…知らんぷりむかっ(オシャレなお店にしてよ💢)😅ハハッアセアセ

前日にお邪魔した道の駅「びんご府中」へ…車
以前に訪問した時は違うお店だった気がします…🤔
なんかヨメさんは嬉しそうなのでこちらのお店に…泣き笑い飛び出すハート汗うさぎ

カフェのお隣りの棟は野菜販売等の産直売場です…🍅🍆🥦
ヨメさんは「一歩日替わり弁当」…ひらめき
僕は「プレートランチ」です…😋
女性が好みそうな野菜メインのプレートです…🍅
あれやこれや食べたい女性には良いと思いますが…( ´∀`)bグッ!
ちょっと男性には物足りないかな〜…😅
味噌汁は地元の府中味噌を使用しているそうです…照れ
食後にドリンク付き…コーヒー
よく見るとヨメさんとカップが違うしワンオフ的な感じ…コーヒー
カフェらしくコーヒーも美味しかったです…よだれ
レジで支払い中、ヨメさんが気になったのか珈琲カップの事を聞いたら個人の手作りで市販もしているようです…コーヒーニコニコ
但し…お値段は2000円〜1万円らしいですガーンアセアセ
隣りの売店でムスメさん用のお土産を購入…🍘
コレは昨年に福山市で公演があった「ももクロ」の記念品みたいです、よく知らずごめんなさい…てへぺろアセアセ

さて無事に帰宅しましたが…
ヨメさんに晩ごはんの支度をしてもらうのではせっかくのお休みに申し訳ないので近くのすき家へ…チュー
ヨメさんはカレーライスですが…カレーニコニコ
僕はビール🍺、牛皿🐮、唐揚げ、冷奴、小鉢…😋
「すき家呑み」ですね…てへぺろ
やっぱり男はオシャレより中身ですよ…😁(またイケメン批判?知らんぷり)
我が家の無駄な抵抗は続きます…にっこり
ではでは〜(^_^)/