進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この子ですラブラブ毎日が進化してる…ラブ

さて2/11〜12にかけて国内旅行ならぬ県内旅行です…車😅
初日は鞆の浦に到着したのはお昼の12時30分…🅿車アセアセ
そこから「福山市営渡船」に乗って仙酔島へ…🏝⛵

そんなに計画建てたわけでは無いので取り敢えず渡し船の「いろは丸」で仙酔島へ向かいました…⛵
仙酔島へは往復運賃240円(1名)…💰
小型の船と思いましたが定員乗客99名+乗組員2名…え〜?そんなに乗れるはてなマークガーン
便数も多いです…ニコニコ
船の構造…拡大すれば良かったですタラー


こちらは以前に使用していた渡し船かな?🤔
海岸周りの遊歩道は現在工事中で山方面のみですので今回はPass…🙅‍♂
潮はちょうど満潮らしく、すぐ海でした…🌊
ホントはお昼ごはんまだなのでコレを食べようと思ったのですが蒸籠の品に「牡蠣🦪」が有り、ヨメさんは牡蠣が大好きだったのに原因不明で2度牡蠣に当り🎯避けなければ成らず断念しました…悲しい泣くうさぎ
この辺りの浜は「浦島太郎の浜」と呼ばれているそうです…🐢




お腹も空いていたので本土に戻って「お昼ごはん探し」しましょう…アセアセ

鞆の浦側の「市営渡船乗り場」の2階にある「カフェ&ギャラリーSION潮音」…コーヒー





コーヒーとケーキセットコーヒー🍰のみくらいだったの他を探します…キョロキョロ
1階をよく見ると…「ウルヴァリン」のポスターが…🎬うさぎ


うーん、やっぱり「ウルヴァリン」と福山市は関係あるみたいです…汗うさぎ

続きます…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/