ちょっといちご🍓自販機に使う100円玉が増えたのでショッピングセンターのガチャ(カプセルトイ)コーナーへ…💊

ホンダバイクのロゴ、ラバーマスコットがあったのですが…💊
おー!モンキー🐒もあるからガチャしようかと思いましたが…🤔
モンキー🐒以外だと困るし、いくらかかるかわかりません…😅
ヨメさんにバレたら…また「バカなの?知らんぷり」と言われかねないので断念…😓
ホンダマシンの中型系もありましたね…🏍

ても…
終了間際の「100円」ガチャもありました…爆笑
「ウルトラセブン」のアクリルスタンド…ウインク
セブンの「エメリウム光線」…雷
ウルトラ警備隊の「ウルトラホーク3号」…✈
そして、「もーれつア太郎」の…
ニャロメ・ポーチ

コレも100円でした…照れ
合わせて300円、これで楽しいんですよ…てへぺろ

ショッピングセンターの1階の広報板に…
コレは普通ですが…
うーん、なんだかね〜…アセアセ
地元出身の芸人さんだからな〜…😅
因みに妹と同じ高校だそうです、年代は全然違うけどね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/