どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんの日常の日記ですね…(^^)
特にバイク、レース、映画、生活…etc
参考にさせていただく事も多々あります…爆笑

さて山口県の実家に向かいますが1月から地元に「いちご🍓の自販機」があります


これは昨年の画像ですが今年は人気が出たのか自販機小屋の前にけっこう行列が出来ていて前回は自販機に入れる前に手売りになっちゃって「いちご🍓自販機」では無く普通の販売状態でした…いちご汗うさぎ

下矢印※動画入れるのに初めてYouTubeという形でやってみましたアセアセ
別にYouTuberになるつもりは無いです😅

これは昨年1月に孫のCクンの初🔰いちご試食…🍓ほんわか
最初は恐る恐るでしたが…「美味いびっくりマーク」と感じたのか嬉しそうに食べてくれました…🍓目がハート照れ
それ以来、いちご🍓の販売時期には毎週買ってますが今年は売り切れ必至ですね〜…笑ううさぎ

さて今回は買えるかな〜…にっこりタラー
ではでは〜(^_^)/