本日の夕方、スマホでニュースチェックをしてたら…スマホうさぎハッ
ロッキーシリーズ、プレデター、スター・ウォーズに出演していたカール・ウェザース氏の訃報が出ていました…泣くうさぎ
享年76歳、死因は不明のようです…汗うさぎ



ロッキーシリーズにはロッキーの相手・無敵のチャンピオン・アポロを演じ、その後のロッキー2での再戦やロッキー3でのセコンド、ロッキー4/炎の友情では帰らぬ人のなりその後の出演はありませんがロッキーの良きライバルとしての存在を見せました…🥊

僕が印象的だったのは「ナバロンの嵐」(1979年日本公開)でのウィーヴァー軍曹役で敵役のドラザック(リチャード・キール)との格闘が印象的でした…ニコニコ



カール・ウェザース氏は元NFLでプレーしたアメフト選手からの俳優で肉体美でした…✨
日本語吹替は内海賢二の印象が強いですね…🎙

カール・ウェザース氏の御冥福を御祈りします…🙏😓
ではでは〜(^_^)/