日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10代の頃は雑誌「ぴあ」だぅたかな?…🤔
よく読んでました…😄
今はスマホで情報収集したり皆さんのブログを読んで知ったりしていますね…スマホびっくり

昨日は…
道の駅「潮彩市場防府」に寄りました…車

向こうに見えるは大平山…🫡
昔はロープウェイもありました…🚠
市場併設なので新鮮なお魚が手に入ります…🐟
コレは…多分ハモをモチーフにしたキャラクターですね…😅


2階展望デッキから…🫡




子供用の遊具ですが確かに"メバル"…びっくり


もう15時過ぎだったので食堂関係は閉店で惣菜の半額をゲット…爆笑
ポテチク…だったかな?😅
揚げたチクワにポテトサラダを挟んだジャンクな食べ物…てへぺろ

チクワが全然違いましたね!プリプリしてました…照れ

こういう情報も仕入れてヨメさん達のお土産を買いたいと思います…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/