今日は広島市にて「第29回全国男子駅伝」が開催されますが…



今日の天気は

お天気は快晴では無いですが昨日の雨も止み気温も寒くは無いのでコンディションはまずまずではないでしょうか…ウインク

広島市南部は…🙄

でもね~、同じ広島市でも…


ハイ、広島市北部の我が家近くのスーパーからです…😅
ちょっと小雨も混じってますね…🌧
例年の気温なら雪になったと思います…❄
で、朝ご飯の食パン🍞が無いとの事で安芸高田市まで「お買い物&お好み焼き」ドライブ…車
いつもの「お好み焼き大ちゃん」ですが…😋
この時はちょっと晴れ間が出てますが週間予報だと水曜日は⛄となってます…スマホキョロキョロ
僕ら夫婦が来るまでにお好み焼きを22枚焼いたらしく、女将さん「もうヘロヘロだわアセアセ
ごめんなさいね…僕ら夫婦で24枚目です😅
でも、味は変わらず美味しいです…ウインクグッ
食パン買いとお好み焼きで片道約40kmなんでちょうど良いドライブなんですが今日はちょっと駅伝が観たいんですよね〜…🎽📺
急いで帰ったけど午後2時🕑に帰宅でテレビスイッチオン!…📺👈
あれ?やって無い…汗うさぎ
番組表を確認…

なぬ!?(ーー;) 2時台の40分はどこにいったのよはてなマーク
仕方なく2時40分から視聴…📺🏃
もう最終7区の終盤じゃないか…💢
長野県が優勝🏆、完勝ですね…おめでとうございますびっくりマーク拍手爆笑
しかし、ヨメさんにこのテレビ放送の事を話したら「バカね、サブチャンネルよ…知らんぷり
「は〜!なんですと〜!ガーンアセアセ
新聞の番組欄にしっかりと載ってました…📰泣くうさぎ
こら〜!デジタル番組表、ちゃんと表示してよ〜😓
まぁゴールシーンだけは視聴出来ましたが…タラー
因みに山口県(出身県)、広島県(現住所)、神奈川県(少年工科学校時代)、茨城県(航空学校時代)を応援してます…ニコニコ(多すぎ!知らんぷり)
ではでは〜(^_^)/

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する