映画「バベットの晩餐会」を観終わって13時30分…うさぎ
昼飯難民になりそうな時間ですね…汗うさぎ
シネコンにあるショッピングセンターのフードコートがあるじゃないか…と言われそうですが、正直フードコートはあまり好きではありません…🙅
帰って自宅で何か作るかと思ったら、途中で幟を見つけました…🫡
最初見た時は野菜の直売所かと思ったのですが…🥦🧅
奥にこじんまりですが食堂らしき建物が見えました…😋
「おがわらビレッジ」さん…広島市安佐北区小河原
何気に通っている道路ですが今まで気づきませんでした…アセアセ
店内用メニューと…😋
テイクアウト用は50円高、容器代ですね…ニコニコ
カツ丼(700円)とミニうどん(200円)を注文…よだれ
カツ丼は久しぶり!美味しそうです…ラブラブ
ミニうどんは大人用茶碗かな?カツ丼とセットならこれくらいがちょうど良いですね…照れ
カツも分厚くて食べ応え有り😄…👍
うどんは太麺でシコシコと美味しいです…ラーメン

汁物としてとてもちょうど良かったですね…チュー
味は町の食堂ですが「おまかせ定食」の和食と洋食が気になりました…ウインク

後は野菜直売のテントで店員さんとモータースポーツ談議…🏎
旦那さんはゼファー乗りで四輪でドリフト走行が趣味だそうで久しぶりにモータースポーツの話しで盛り上がりました(当然ドリフト専用場ですよ)…爆笑
野菜も100円からいろいろありました…🥦🧅🥔
ヨメさんから不足が有れば調達出来そうです…ウインク
火曜日水曜日は定休日らしいのでそれ以外でコマが増えましたネ…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/

追伸…🙇
本日はヨメさんは会議残業でした…ガーンアセアセ
ハイ、夜に迎えに行って近くの中華料理屋さんで晩ごはん…

ヨメさんは「麻婆豆腐定食」…ひらめき
僕は「台湾ラーメンと中華飯のセット…😋」
外が寒かったので台湾ラーメンにしましたが大汗でしたわ…アセアセ
あれ?中華飯、こんなにあったの?…(・・;タラー
お腹パンパン…チュー
ひえ〜😱、明日もチョコザップ行って取り戻します…ダンベル筋肉汗うさぎ