先日、寒かったので自販機で「おでん缶」を買いました…🍢😋下矢印
で、ブロ友さんから「食べて欲しかった…」とコメントを頂きましたので本日「開缶」でございます…てへぺろ


このままでは冷え冷えなので…😅
湯煎にかけます…メラメラ🍢😁
沸騰から3分ほど温めました…照れ
ハイ!「カイカ〜ンハートラブ飛び出すハート
お出汁が多かったのでちょいと飲みました…チュー
鰹出汁の効いた優しい味でこれだけでも美味しかったです…😋👍
汁気を取った具材がこちら…🍢爆笑
こんにゃく…串についてた三角形おでん右
大根…味は染みてるし歯応えもしっかりあります…🍢グッ
しらたき…柔らか過ぎず味も染みてる照れ
卵はうずら卵ですね…🥚ウインク
おでんの定番…ちくわおでん左
実家のオカンはちくわ1本丸ごとおでん熱く煮込むから竹輪でお口火傷しました(子供時代)…てへぺろ🔥
練り物でしょうね…実家(山口県)では"ひらてん"ですが所によっては名称が変わるかな?…🤔
一応牛スジもありました…🐮🤩飛び出すハート
おでん🍢の牛スジは美味いっすよね〜…ラブキューン
辛子も添えて…ラブ飛び出すハート愛キューン

いや〜!しかしこれだけ入って自販機で300円です…😄🍢(昨年は200円代でしたが…)
スーパーとかで売ってたら買いですよ…🛒🍢😍
非常食にも良いしキャンプ⛺なんかでも1品たしにOKです…🤗
お酒のアテにもサッと出ますね…🍶🍢😚

でも…今のところはJR西日本の芸備線・狩留家駅前の自販機でしか確認出来ないのですよ…😓
まぁAmazonで売っているのは確認出来ました…スマホ
でもね~、旅先で見つけるのが楽しみなんですよね〜…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/
今回は表題詐欺でした?…😁
薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」風に付けたのですが…還暦以上ネタですね…😅