駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり立ち食いうどん(蕎麦)屋さんでしょうね〜…照れラーメン
広島県、山口県では全く見なくなりました…ガーン
広島には地下鉄はありませんね、路面電車と…

新交通システム「アストラムライン」があります…🚉

本通駅から新白島駅までが地下部分…🚋
ただいろいろと問題を抱えた部分も有りまして、この度広域公園前駅からの延伸が決定していずれJR西広島駅まで開通予定だそうです…🚋

地下鉄記念日は1927年(昭和2年)に上野〜浅草間(2.2km)に開通した日ですね…🚋

まぁそんな地下鉄に関するアラカンの方たちに懐かしいのは…

春日三球・照代師匠の地下鉄ネタですね…🎙爆笑
このネタで一世を風靡しました…ニコニコ
夫婦漫才でしたが人気絶頂期に奥様の照代師匠が仕事中に急逝…ガーン
春日三球師匠も今年の5月に89歳でお亡くなりになりました…🙏
わかりきってるボケとツッコミですが今聞くと含蓄深いです…ウインク

しかし、以前浅草の地下鉄乗りましたが路線がなかなか分かりづらくでアタフタした記憶だけてすね…ニコニコアセアセ
ではでは〜(^_^)/