ヨメさんが仕事から帰り、いそいそとJRで出掛けました…🚃ニコニコニコニコ

しかしどこのお店🏮も満席…🈵泣くうさぎ

こりゃ諦めて帰ろうとしてekieの「銀座ライオン」で空席が見えたので尋ねるとOKという事で入店…🍺OK泣き笑い爆笑


先ずは生ビール…生ビールラブ
定番のポテサラ…ひらめき
ゴボウの唐揚げ
フィッシュ&チップス…🍟🐟
2杯目は僕は久しぶりにハーフ&ハーフ…生ビール😋
黒ビールも飲みたいけどちょっとの苦味を味わいたい時は"コレ"ですね〜…生ビールてへぺろ

久しぶりにいろいろ話しましたかね…ウインクニコニコ
子供達のこと、孫達のこと…うさぎのぬいぐるみ

帰る直前に改札口入って駅ナカの立ち食いうどん店「驛麺家広島駅店」さんで〆のうどん…😋
ヨメさんは「かけうどん」…ひらめき
ヨメさんが…「可愛い❤💮」
女性の「可愛い❤」は奥が深い…😅
僕は「三矢うどん」…照れ🏹
広島と言えば戦国武将の「毛利元就」の三本の矢…🏹



歳の瀬の「駅うどん」…ラーメンチュー
昔は駅ホームでの立ち食いうどんが寒さも相まって美味しかったですね…ラブ
最近はもう見かけなくなりました…笑ううさぎ
さて今年も今日を含めてあと2日です…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/