今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨夜の夜10時に今年の勤務は終了しましたが最後の最後まで忙しがった…(^o^;)💦
ヨメさんは今日まで仕事ですが僕も山口県から広島の自宅まで下道で帰ります…車

朝ゴハン抜きで出発したので…😅
午前10時過ぎに「ブランチ」はラーメンで…ラーメン
「ラーメンショップ椿峠店」さん(防府市富海)
山口県下にラーメンショップは数店舗ありますがこちらはかなりの人気店でいつも乗用車から大型トラックまで多数の車でいっぱいなので寄ってはいませんでした…タラー
本日は10時過ぎという一番ヒマそうな時間帯でも7割方の席は埋まってました…(ーー;)
営業は朝8時30分からですが10時迄はタイムサービスで450円から550円メニューあったようです…(10分ほど遅かったか〜😓)
トラッカー御用達のラーメン屋には常備の生ニンニク(右)…🧄気づき
「ネギチャーシューメン」を注文しました…ラーメン😋


昨日は17時の休憩時間にカップラーメン食べてそれ以来だったので画像撮りよりも食欲が勝って大した画が撮れず…m(_ _)m
でも…うーん、満足ハート照れ

ラーメンショップって久しぶりですがお店によってはいろいろ違いが有るみたいですね…🤔
わかっているのは男性専門店かはてなマークっていうくらい男性客しかいませんでした…😅
山口県錦帯橋近くの広島県と県境辺りで…🫡
ツーリングに出たい良い天気です…太陽ニコニコ

山口県のオカンの病院送迎も仕事納めになりましたがラーメン外食も食べ納めになるかな?…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/