毎週1回必ず何処かでお好み焼きを夫婦で頂いております…よだれひらめき

今一番欲しいもの

一番美味しい食べ方は鉄板から「ヘラ」で頂く食べ方ですね…😋

で、いつも鉄板前で「ヘラ」をお店の方から渡されるわけですが"マイ箸"があるのに"マイヘラ"があっても良いだろうと…🤔

ぽちっと注文しました…スマホグッ😁


いろいろありましたがお好みソースでお馴染みの「オタフク」の刻印の入って「ヘラ」です…てへぺろ

本日届きました…🚛
3本セットです…ニコニコ

ハイ!「オタフク」の刻印!、まるで水戸黄門の「葵の御紋」のようです…✨

デビューは来週になりそうです…🔰


広島のお好み焼きの「焼き方」については"あげ太くん"が解説してますね…😄(1分26秒の短い動画です)

お店によって「ヘラ」が大きかったり小さかったりしますからね…ウインク
でも広島にやって来るまで「お好み焼き」はお皿で食べてました…😅
今は平気に鉄板で頂いてますが、まだぎこちないかな?…にっこり
ではでは〜(^_^)/

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する