ヨメさんの実家の法要が終わり自宅に戻りましたが…ふと考えたら🤔
庄原市の備北丘陵公園でイルミネーションをやっているのを思い出しました…びっくり
今日は暖かいので夜間もそんなに冷え込まないだろうと思いヨメさんを誘って庄原市へ…車
到着は18時過ぎ…🕕
第1駐車場🅿は満車🈵だったので第2駐車場🅿へ移動…車アセアセ
駐車場🅿からまだ会場に入っていませんがヨメさんはテンション爆上がり…ひらめきキューン

あの先から会場です…✨






こちらは「ネイキッド・フラワー・ユニバース」特別会場なんですが今回はパス…😅🙅‍♀
広場では屋台も出てました…😋


目の前に見える場所がメイン会場で駐車場🅿が第1駐車場🅿ならこちらから入れます…ニコニコ
今回のテーマは「コスモス」だそうで宇宙を表現してますね…🛸🌠
でも、やっぱり広島はカープを出しちゃうんだな〜…キャップキョロキョロ




メインタワーも綺麗でした…ラブオーナメント乙女のトキメキ

続きます…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/