言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やはり「ご苦労さま…」の一言でしょうね…(^^)

ヨメさんはお休みですので朝はベランダ掃除をお手伝い(こういう所は手際よいので僕はアシスタントです😅)
それか終わってチョコザップ…ダンベル筋肉

帰ったらヨメさんはゆっくりしていたのでここは適度な距離を置いてお互い不干渉でいきましょう…(^o^;)

現役時代はほとんど仕事でしたね…🤔
休んだ記憶は無いです…😑
まぁこれからは関係ないですけどね、感謝もされないけど…😅

今日の地元広島では…


広島東洋カープのファン感謝デーです…キャップ
近年は人気イベントで整理券入場らしいです…タラー
そして今日は阪神タイガースの「阪神タイガース日本一優勝パレード」の日なんですよね〜…🐯😆笑い



そして、オリックスバファローズも…🐃爆笑ピリピリ




いや〜、お天気も良いし大阪、神戸は盛り上がっているでしょうね〜…爆笑太陽

僕の記憶では勤労感謝の日って天気が悪い日が多いって記憶です…傘🙄
去年も雨の中、隣りの地区のお祭りに行ったとありました…スマホキョロキョロ
ホントはモンキー🐒でお出かけしたかったですが…(^o^;)💦
ヨメさん!いつもお仕事、ご苦労さまです…チュー
「勤労感謝の日」は身体休めの日でした…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/