先週実家に戻って宇部ガチャして来ました…💊



こちらが第4弾…上矢印


第4弾出たら第3弾が残り1個だったのでガチャると…

うーん、ここは知らないな〜…アセアセ
で…第4弾は、

うーん「小川蜜カス本舗」は欲しかったから良いけど、「松月堂パン」が欲しい…照れ

松月堂製パン株式会社…昭和9年創業の地元の製パン業者で小中学校の給食パンはこちらの会社でした…🍞
そしてこの「牛乳パン」は素朴な味で好きだったのですが、この9月に牛乳パンを始め30種類あったオリジナルの製パンを取り止めたそうです…ガーン


原料費や運送費、資材の高騰で採算が取れず今後は学校給食パンと委託製造に切り替えるとの事で大変残念なニュースでした…泣くうさぎ
どうしても欲しいガチャですね…💊

それと次回ガチャをリクエストTweet募集中だそうです…スマホ(^^)
「一久ラーメン」も僕はリクエストしましたが多分同じ思いの人が多くリクエストした物だと思います…💊
今度は「味の三平」と「三久ラーメン」も良いかな?…🍜😋
しかも…

「美祢ガチャ」も出来たそうです…💊びっくり

地域特定のガチャって楽しいですね…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/