お昼に映画を観てしまったのでお昼ごはんの時間がズレてしまいました…うさぎ
時刻は14時30分…う〜んお腹減った…汗うさぎ
で、お昼のみの営業で宇部ラーメンの老舗「味の三平」さんでお昼ごはん…よだれ

記憶の中では小学校6年の時に食べた記憶があります…🤔
つまり最低でも創業して50年以上…びっくり
お昼時は直ぐに満員で時間をずらした14時30分でも7、8人のお客さんが居り、続いてお客さんが入って来ます…ラーメン
こちらのお店、ラーメンとチャーシューメンのみ(おむすび🍙はありますよ)でシンプル…ニコニコ
で、「チャーシューメン…」って注文しようしたら周りが「大盛り」「大盛り」…って頼むもんだから僕もつい「大盛りで…タラー」って、周りの空気に飲まれるって当にこの事です。しかも隣りに座ったおばあちゃんおばあちゃんまで「チャーシューメン、大盛りで…」…ガーン
お店の人も「大丈夫ですか?タラー」って聞いてたけどおばあちゃんおばあちゃんは「大丈夫ハート
と、言うわけで…
チャーシューメン大盛り…着丼ですラーメン😋
実はメンマが品切れになったらしく代わりにチャーシュー2枚多めに入ってるそうです…😁
麺は細麺です…🍜チュー
チャーシューが美味しいんですよね…ラブラブ
別売りして欲しいくらいです…てへぺろ
ラーメン、チャーシューメンと大盛りの差額は100円なんですよね…💰
そりゃあ皆さん大盛りにするよね…よだれ
人気店なのに支店も無く家族経営してる地元の老舗のラーメン屋さんです…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/

今年は4年振りに祭り復活するみたいです…祭
ちょっと小ネタ…
昭和の末期、昭和天皇の容態悪化で全国のお祭りが中止していく中、宇部まつりを決行!
すると全国のテキ屋さんが集まってそりゃあ凄かったらしいです…😅