日頃の行い悪いっすね〜…(ーー;)

今日は天気予報は曇り☁降水確率☂40%ですよ…タラー

本日はいつものコースに広島"険道"を聞いたので、また懲りずに行ってみようと思います…😅



ここから出発します…🐒

のどかな田園風景です…🤗









で…あれ?確かに狭かったけど、そんなに険道では無かったぞ…🤔
後で調べたら険道はまだ先でした…🙇‍♂

本来行かなきゃいけないのが赤い線で僕は青い線の区間を走っただけでした…アセアセ
後で調べたその"険道"のYou Tubeがこちら…下矢印

モンキーのような小径ホイール車は止めた方が良いかもでした…😅

道の駅「湖畔の里福富」で休憩…コーヒー照れ
土曜日なので駐車場🅿は満車🈵、駐輪場もそこそこ居られました…🏍
この時はお天気は曇り☁ながらも心配は無かったのですが、大和町から世羅町に向かおうとすると雲行きが怪しくなったので吉田町方面に戻り帰宅しました…🏠🐒アセアセ
(地理的にわからない方には申し訳ありません…🙇‍♂)
で、本日の走行距離…🐒
あまり走れなかったね…泣くうさぎ
でも空は怪しかったですよ~…🙄
結局夕方から降り始めましたが…🌧
スマホホルダーには過去使用のスマホを時計代わりにしてます…スマホ
で、孫のRちゃんの3歳当時かな?…☺️
もう11歳になりますがこの子の為にも無事故で帰宅しようと思ってるわけですよ…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/