10/7 vsバファローズ25回戦 マリーンズ先発は中6日で西野投手、バファローズは中9日で山崎福投手です…⚾


勝てばクライマックス確定びっくりマークの大事な試合です…プンプン

そしてZOZOマリンスタジアムの場内アナウンス谷保恵美さんの最後の試合でもあります…📢


初回表バファローズ2死後に森選手が四球、セデーニョ選手の安打を岡選手がファンブルしてバファローズが先制します…ガーン

しかし初回裏にマリーンズは石川慎吾選手がタイムリー安打で同点に…爆笑

しかし…マリーンズの得点はこれで終わっちゃいました1-4…😓

バファローズは4回、9回にラオウ・杉本選手のソロ本塁打、8回に森選手がタイムリー安打…泣くうさぎ

あ〜ぁ昨夜の21安打12得点は何だったのか…無気力

この日は4安打とまるで魔法が解けたような打線でした…えーん





谷保恵美さん本当に長い間ありがとうございました!…😄
現地で生アナウンス聞けなかったけどマリーンズに無くてはならない方でした…☺️


そして観客動員が過去最高となったようです…🏟拍手
しかし…負けちゃったのでホークス、イーグルスとのクライマックス出場が混戦になっちゃいました…アセアセ

で…夕方からのイーグルスvsホークスは延長12回の末に引き分け…ホークスはクライマックス確定ですが週明けにvsバファローズで負けてマリーンズが勝てば2位になる可能性があるとか…🤔


どちらにせよ週明けのvsイーグルスに勝たないといけないようです…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/