2023/8/27 広島県三次市灰塚ダムトライアルパークで全日本大会の第6戦が開催されました…爆笑








ホンダやヤマハのマシンもありますがベータ、ガスガス、スコルパ…etcのヨーロッパメーカーが多いです


自然の地形を活かしたコースですが灰塚ダムトライアルパークはトライアルの専用コースでバイクトライアルだけでなく自転車のトライアルの競技も開催されてます…🚲


上記3枚の画像はレディースクラスです。今回は7名の選手が参加されました。
後ろ姿ですがヤマハの黒山健一選手、全日本選手権通算93勝、世界選手権で日本人初勝利を含む4勝を挙げたレジェンドです…✨
その黒山健一選手が今回チャレンジしているのが…

ヤマハTYE-2 電動マシンです…⚡

電動マシンの電動音が響きますね…(^^)
こちらが従来のトライアルマシンですがこの第5セクションはオールクリアどころか走り切るスーパーA級の選手は少なかったです…アセアセ


昨年も9月上旬で暑かったですね〜…😅
とても面白かったのですが暑すぎてスマホが熱をもち過ぎてちょと危なかったです…スマホ🔥😨

選手の皆さん、オフィシャルの皆さんご苦労様でした…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/