8/12 vsライオンズ16回戦 マリーンズ先発は本日復帰のメルセデス投手、ライオンズは松本投手です…⚾

今日の午後のお茶タイム…コーヒー

ヨメさんが「ハイ、お菓子…」指差し

と、渡してくれたのが…




お〜!ありがとう…ラブ飛び出すハート
しかし、よく見たら「サクサクチョコパイ」…(ーー;)💦
マリーンズの試合はテレビ📺と合わせてYou Tubeでのライブ配信「にわりはちぶ」さんの実況観ながら応援しているのですが、マリーンズの余りにも早い攻撃に「また、サクサク終わってるよ…泣くうさぎ」の言葉がよく出ます…PC真顔
早い時はマリーンズの攻撃が3分以内で終わる事もしばしば…⌛無気力
偶然にもよくこんなお菓子、ロッテも販売したものですね〜…😅(マリーンズファンの方でないとこの辺りはわからないと思います…🙇)

まぁ試合は2回裏マリーンズが2死1塁で安田選手の当たりがゾゾマリン球場特有の風でライオンズ守備陣を撹乱して先制…⚾爆笑
その後はサクサクと進み…笑ううさぎ(ほら〜言わんこっちゃないアセアセ)逃げ切りたかったですが…
7回表ライオンズ攻撃で中村剛也選手が逆転2ラン本塁打…ガーン
コレはホントにサクサク終わってしまうと思いましたが9回裏マリーンズは中村奨吾選手が安打、1死後に代打岡選手が2塁打で2.3塁で佐藤都志也選手が同点のタイムリーびっくりマーク、そして荻野選手がサヨナラ犠牲フライで3×-2でマリーンズの勝利です…(^^)/~~~


ホームチーム以外ではゾゾマリンの風は難敵なんですよね〜…アセアセ

最後リクエストがありましたが動画が見当たらないという事で判定は変わりませんでしたが最後はちょっとスッキリしなかったかな…(゜゜)

澤田圭佑投手…バファローズ時代にセットアッパーとして活躍してましたがトミージョン手術を受けその後バファローズを退団、2023年1月にマリーンズと育成選手として入団し7/27に支配下登録されました。
迫力ある投球は今後の活躍に期待です…(^o^)v

ロッテ本社と球団は別物としても何とも皮肉なお菓子をヨメさんが見つけてくれたものですが何とか勝ってくれて良かったですε-(´∀`*)ホッ…キメてる✨🔍
残り試合も頑張れ!マリーンズ!…ニコニコ
ではでは〜(^^)/