猛暑しんどい

 


朝、チョコザップで汗を流してモンキーに乗りたかったけどね…熱中症警戒アラート発令注意😓
おまけに車に乗り込んだら車載気温計🌡は40℃を超えました…🔥🥵
今まで38℃は何度か見ましたが40℃超えは初めてです…🌡🔰驚き

モンキーを諦めたらヨメさんの実家から孫のCクン来てるからおいでとお誘い…歩く

 午後からは"孫守り"でございました…うさぎのぬいぐるみラブ飛び出すハート


夕方にヨメさんをお迎えに…🚙DASH!

毎月28日はケンタの「とりの日」なのでとりの日パックで晩ごはんでした…🍗ひらめきキューン



 暑くても美味しいよね〜…爆笑生ビール飛び出すハート

モンキー乗れなかったけど、こんな日もあります…ニコニコ

ではでは〜(^^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する