7/24 vsホークス13回戦 マリーンズ先発は佐々木朗希投手、ホークスは石川投手ですが…


すみません!夜10時まで働いてました…(T_T)

仕事終わってスーパー🛒へ買い出し行って駐車場🅿で一息ついて他のブロガーさんを見ていたら…スマホ

おーびっくりマーク角中選手の代打逆転サヨナラ2ラン本塁打!…😍👏👏👏🎇🎇🎇

しかも打った投手が昨年までマリーンズにいたホークスの守護神オスナ投手…⚾びっくり



実績のある角中選手ですが長打では無く繋いでいくタイプ…帰宅後はYou Tubeを観まくりでした…PCラブ飛び出すハート

その御膳立てをした3人の中継ぎ陣、彼らの働きがあっての試合結果です…爆笑

佐々木朗希投手は今回も勝利は得られませんでしたが好投を魅せました…おねがい

気になるのはこちらのシーン…😓
初回ホークス牧原選手の盗塁から得点され、いつもの追いかける展開…ガーン
結果から見れば今回は素晴らしいですがヤキモキする試合ですよね~…😅

そして今日からライオンズ戦ですか…
連戦が続くので選手層の薄いマリーンズには不利ですがそろそろ荻野選手が出てこれるのかな?…🤔

閑話休題…てへぺろ
昨日、午後から勤務なのですが途中で地元の人気ラーメン屋さん、「古殿屋」さんがあるのですが…

初めて見る「お知らせ」…😶
今までは「スープが無くなりましたので閉店です」はありましたが、まさかのお昼営業でスープが無くなった…アセアセ
寒くなってくると皆さん温かいラーメンを求めて閉店時間が早いから夏場はそうでもありませんでした…😅

この暑い季節にスープが無くなるとは意外です…にっこり
ではでは〜(^^)/