6/23 vsファイターズ9回戦 交流戦も終わりシーズン再開しました(^^)

マリーンズ先発は中8日で種市投手、ファイターズは中8日加藤貴投手です…⚾

気になるのはマリーンズの藤岡選手が登録抹消されました…( ・ั﹏・ั)


初回表ファイターズ安打3本、四球1個で1点を先制、種市投手は立ち上がりが課題なんですよね〜…(~_~;)

5回表ファイターズは1死後石井選手が2塁打、松本選手が安打で1死1.3塁、清宮選手が内野ゴロでファイターズ追加点をあげます…汗うさぎ

7回表マリーンズは種市投手か坂本投手へスイッチ、しかしファイターズ江越選手四球、石井選手がタイムリー2塁打、松本選手は送りバント、清宮選手のタイムリー安打で0-4でリードが広がりください…ガーン

7回裏マリーンズはようやくファイターズ加藤貴投手を攻略、中村奨吾選手が2塁打、ポランコ選手が安打で無死1.3塁、山口選手がタイムリー安打、2死後佐藤都志也選手に代打田村選手!タイムリー安打で2点差までに追い上げます…爆笑

しかし8回表マリーンズは東妻投手にスイッチしますがファイターズ野村選手が本塁打で追加点…ネガティブ

9回裏マリーンズはポランコ選手が四球、山口選手が2塁打で無死2.3塁、角中選手が犠牲フライで1点をあげますが後続が続かずゲームセット…泣くうさぎ

再開初戦勝率を掴めませんでした…😨




習志野高校吹奏楽部の素晴らしい「美爆音」音譜

習志野高校吹奏楽部の演奏でチャンステーマは選手も爆上がりと思います…アップ爆笑
それだけに頑張って欲しかった…ショボーン

打線の反撃も遅かったですが相変わらず早打ちが気になります…(ーー;)
酷い回は攻撃がたった7球で終わりでした…⚾ガーン
あと気になるのはリリーフ陣の疲れ?…最近はよく打たれます…ガーン
特にビハインド時に打たれると打線がやっと打ち始めてもまたリードが広がり諦め感が半端ない…😑

ファイターズは昨日で5連勝?🤔
今日は頑張れびっくりマーク千葉ロッテマリーンズ…ニコニコ
ではでは~(^^)/