土曜日の夜、島根県の先輩から日曜日に広島に遊びに行くのでよかったら集まらないか?、と…生ビール😋



お昼ごはんはヨメさんのリクエストに応えて…
また「お好み焼き大ちゃん」…泣き笑いキューン
僕はいつもの「肉玉そば+半熟卵のせ」…よだれ
う〜ん、たまには他のメニューも食べようかな…😅
夕方前に広島駅へ…🚉
この土日は広島市はフラワーフェスティバルでした…🌺
広島駅近くの猿猴橋…新しくなってました…アセアセ
オッサン4人の呑み会てすが…久しぶりに行くいつもの居酒屋🏮は跡形も無く…笑ううさぎ
とりあえず入った焼き鳥屋はスマホから2次元バーコードで注文するタイプですが…スマホ😑
料理が注文してもなかなか来ないし飲み物も何故か違う物がやって来る…🍺🍷🥃ガーン
やっぱり"昭和タイプ"が良いや…って事で早々に店替えです…むかつきむかっ

駅前に戻って二軒目だけど「一軒め酒場」…🍻爆笑
「昭和スタイル」…店員さんに注文、メニューもオシャレでないからわかりやすい…皆んな、声を揃えて最初からココにすればよかったじゃん
皆さん、アラカン…話す内容は昔の失敗談、子供の話し、まだ貰ってない年金の話し…etc
でも楽しい夜でした…照れ

今日も山口県阿東町で昭和のうどん屋さんで「ざるうどん定食」…うどんはざるに入ってませんがそこはご愛嬌…ウインク
しかし…「炭水化物連合」ですね汗うさぎ


今週も頑張りましょう…ニコニコ
ではでは〜(^^)/