今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

覚えている幼い頃の思い出…(~_~;)はてなマーク
うーん、何だろ…三輪車で海辺の道路を走り回った記憶ある(隣りの市まで国道をジグザグ走行して警察に保護された…知らんぷりオカン談)😅

おむつは孫のCクンがお世話になってます…ハイハイ
画像は昨年10月ですが…

今年5月お兄ちゃんらしくなってきました…歩く
まだおむつですけどね…ニヤリ

定年退職前は物流関係の仕事でしたので「大人用おむつ」の取り扱いもありました…🚛
毎日かなりの量を仕分けしたと思います…アセアセ

亡くなったオヤジも入院中はおむつだったらしく見舞いに行っておむつの交換時間になると…「お前達、病室から出て行けびっくりマーク」…オヤジの最後の威厳だったのでしょうね…🙄
しかし…いずれ僕もお世話になるのかな〜…😮‍💨
トイレ🚾くらいは自分でいきたいけどね〜…(・・;

いつまでも健康でありたいものです…ニコニコ
ではでは〜(^^)/