https://twitter.com/JGSDF_HTS_pr/status/1647793560954232832?t=2lKHKdcjuHtXGszJvIE3dA&s=09

陸上自衛隊高等工科学校のTwitterです…🕊

※画像は高等工科学校よりお借りしてます


するが汁とは静岡県の郷土料理なんだそうです…😋
高等工科学校の生徒の楽しみの半分は食事ですからね〜…🍚
皆んな、良い笑顔です…☺
たぶん1学年ですね…しっかり食べて身体作りして下さい…爆笑
これが御幸ランチはてなマーク
そう言えば今は民間事業者が提供してくれているそうですが、僕等(24期)の頃は業務隊糧食班の皆さんが作ってくれました…スコップで炒める野菜炒め、五右衛門風呂の様な汁物の鍋…真顔
入校して1週間は萎えましたが慣れましたね…
しっかりと手洗いして感染対策されています…🙌✨
まだアクリル板で「一蘭ラーメン」状態ですね…笑ううさぎ
高等工科学校の感染予防対策は重々理解致しますが…😅
流石にもうよろしいのではないでしょうかはてなマークアセアセ
大声はマズいですが少しは会話して交流を図るのも良いのではないかと思います…ニコニコ
ではでは~(^^)/