プロ野球もオープン戦開始ですがモータースポーツもそろそろ始まっていましたね…😅


子供がモトクロスをしていた1996年〜2006年、スーパー・キッズクラスから始まりNB(ノービス)クラスまでの10年間レース活動をしてました…🏁



あの当時は中国モトクロス選手権は開幕戦が早く1月末あたりで寒いガーンと言うよりコースが凍ってましたね…アセアセ

凍ってる方がまだ走り易いですよ…(^o^;)

だから朝の練習走行はコンディションは良いのですが、そのうちに凍土が溶け泥濘状態で本番というのはよくありました…えーん

まぁ出走してたのはムスコですがオトウチャンは後の整備がね〜…(・_・;)タラー


2023年中国モトクロス選手権の第1戦は先週の2月26日に山口県周東スポーツランドで開幕戦でした…凝視ハッ


その日は山口県へ向かってましたが実家行きだったのでどっちみち観戦はムリだったかな…😓
知人がYou Tubeでアップしてくれてました…


次回の第2戦は3月26日広島大会で広島県安芸高田市のテージャスランチで開催されます…🏁
何とか観戦しに行きたいですね〜…ニコニコ
ではでは~(^^)/