初めて買ったCD

 初めて買ったCDは何だったかな〜(・・;

たぶん大貫妙子さんのMignone…だったと思います💽

シュガー・ベイブ解散後、ソロデビュー3枚目のアルバムだったと思います…🤔
海外物ならロックばかりで彼女の透明感の歌声に魅了しました…照れ
広島公演も2回観に行きました…🎤
その時はギタリストの大村憲司さんも参加してて大変嬉しかったです…🎸
後年はアコースティックコンサート等で息の長い活動をされてますね…爆笑
このアルバムに入っている、「突然のおくりもの」、「横顔」は他のミュージシャンにもカバーされた名曲です…🎵
ではでは~(^^)/


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する