試合は勝ちました…😆👍🎉

しかし…まー、毎回ランナーは出るは打つ方はヒットが出ないわ…で、観ている方がなかなかしんどい試合でした⚾




安田の本塁打でリードしたはもののギータ(柳田)に逆転本塁打を食らった時はもう駄目…と、思いましたが9回表に中村奨吾の同点本塁打、10回に高部の決勝打でなんとか勝ちましたが、押されて押されての最後に勝利…って🤔

子供の頃に観た新日本プロレスのアントニオ猪木の勝ち方ですね…😅

何を言うねん…と、怒られそうですが試合運びがよく似ています😄

攻められて攻められて、最後延髄蹴りてすよ爆笑

さて、今日は牧のうどんしか食べてませんが寝ますふとん1

朝からずーっと遊び過ぎですね…(^_^;)

ではでは~(^^)/